2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かるぱん

Author:かるぱん
桜鯖活動キャラ
メイン:kalpan(DB193Lv)
サブ1:kalpasu(DS70Lv)
サブ2:kalpara(PD予定)
etc...
のーんびりやっていきます!
録も空いてる限り許可しますのでどんどんください(`・ω´・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
装備販売
常にTOP記事です!
装備販売します

続きを読む



 
後悔先に立たず
こんにちは!
今日は重大な報告があります。

先日のことですが、装備を3つほど盗られてしまいました(´-ω-`)
盗られたものはブログにもあがっているハーフイヤリング、ピグ鼻、エリマキキツネサルアイです。

わたしが装備を貸すという行為をしなければこんなことにはならなかったのですが、結構長く友達として遊んでいた人だっただけに油断してしまいました...。
こうなってしまうと、本当に信用できるのは誰なのか分からなくなってしまいますね(´・ω・)

今回の事件の概要は、わたしが装備を貸す→それを装備してホンテやってみたいと言われる→ホンテ後装備を返すように言ったところ違う装備を捨てて逃走→返すように言ったら詐欺師扱いしてくる→ある方が仲裁に入って解決しようとしてくれたが向こうは装備を返す気はない→リアで出かけると言ってその場から消える、といった流れです。



もう盗まれた装備は返ってこないとは思いますが絶対にこのままで終わりたくないという気持ちが大きくて、時間もお金もたくさんかけて作った装備だったりするのでそれを盗んだ人に使われることになるのは我慢できません(><)
ほんとに軽い憂鬱にひたっています。。。

でも、そんなことがあって落ち込んでいたわたしにもとても嬉しいこともありました(´-`)
それはいろんな人達が助けてくれたことです!
友録をしてる人達、連合の人達はもちろんのこと、今まで接点のなかった多くの人達がどうにかして装備を取り返そうとしてくれたり、悪いのはこっちではなく装備を盗った方だという証拠を集めるのを手伝ってくださったり、、、
その時は本当に泣きそうになりました(´д⊂)

友達を1人失って、装備も3つ失ってしまいましたが、それよりも多くの友達ができたり喜びを得ることができたので人生のお勉強代だと思えば最終的に装備が返って来なくても諦めがそのうちつくかな?(笑)

今回は多くの関係ない人達にも拡声器でログ流しをしてしまったり、お手伝いをさせてしまったことを心から謝罪と感謝の意を贈りたいと思いますm( __ __ )m
そして今回のようなことを防ぐためにも装備は安易に貸さない、そして貸すなら返ってこないつもりで!これが大事だと思いました!

LUK116LUK41%も下がってしまいステの方も50kほど下がってしまいましたが火力よりも大事ものが見えた気がします(*´`)
これからもみんな遊んでくれると嬉しいです!

それでは今日はここまでにします(=゚Д゚=)


 
かるぱん!
今日は予告通り装備を晒そうと思います(`・ω・´)
見せるほどの装備はそんなにないですが…

どうぞ( ^ω^)_凵

続きを読む



 
装備ちらっと
ようやく189レベになって一安心のかるぱんです!

まずは報告から!
ギルドのシャネルさんとメモさんが同時?に200レベになりました
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
二人共250まっしぐらですよね?(笑)

そしてkalpanもメモさんとえぬさんがお手伝いしてくれたおかげで189レベにすぐ上げることができました(*'▽'*)♪
感謝×2です!!
やっとファントムブローが1段増えました やったー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

そして今日は気まぐれで装備を晒すことを決めましたー
別記事になると思いますがたいした装備でもないのでチラ見程度で宜しくお願いします(´・ω・)
まぁ明日あたり載せます


 
黄金奇跡キューブ飛翔消費
何回やってもパッチがうまくいかなかったので漫画喫茶にいってフルクラダウンロードしてきたかるぱんです!

ハイパースキルとうとう実装しましたが、それにしても阿修羅…名前の通り恐ろしすぎですね(´・ω・)
jkm5秒、ホンテ3.4分、ヴァンレオン&ランマル10秒で落とすことができ、何といってもアカイラムソロまでできるようになれました!
シグナスに行ける日も近い?(笑)

話は変わって今回のアプデで出てきた謎のキューブ
その名も、、、
黄金奇跡キューブ飛翔。。。。


ネーミングセンスのなさがうかがえますね(-ω-)
だがしかしBut!
MTSでちびちび稼いでたNPを使う時が来たとおもいました!
なぜなら、去年同時期に出たゴールデンキューブ?みたいなやつは最大ユニークまでだったものの、2.3個でユニークになるとかいう噂も聞くくらいよかったみたいなので、今年もいいんじゃないかなーって(^( ゚∀゚)^)
しかも今年のはレジェにもなるみたいですし!!ということで5個セット買ってみたりしました。
ずばり2100p...失敗は許されないぞ!

結果は、、、













大成功!!!
ユニークだった短剣が3個目でレジェにヽ(^0^)ノ
最初からボスダメ35%とLUK9%付いていたので予算的にストップw
ブレイドもレジェにならないかなーなんて残りの2個使ってみたら、、、













残念(-.-;)
世の中そう甘くはなかったです。
ボスダメ30%LUK6%だったブレイドが総ダメ15%になってしまいました(´・ω・)
これは軍団長を狩れという暗示!?←そうでも思わないとやってられませんよ…
まぁ何もつかないよりはましですかね(笑)


今日は活動の方もしっかりやってて、ギルドの人達と塔をcjkmからPBまで!
前は夢見憧れていたPB討伐も今ではできるようになって最高に幸せです♪

近いうちにギルドの人みんなでシグナスとかいってみたいなーって話も出たのでお役に立てるようにまずは189レベ目指してホンテやらcwやら要塞やらに籠ろうと思います(`・ω´・)

最後に、、なんかブログ見てくれている友達に装備を晒せと脅されたので140肩が手に入ったら装備とステ晒そうと思います!
(人にお見せするほどの装備ないんですけどね…。)
それではまた次回もお楽しみに(^^)←誰も楽しみにしてないだろ(笑)


 
